かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

まどオンにかずみ関連のー(ry

http://mm.my-gg.com/news/update/detail/2392

今日のメンテナンスで、キュゥべえメダル交換アイテムが更新されて、そのなかにかずみと海香のスキルがー。

本当に定番化するとは……。いや、ずっと続くかは分からないですけど。


知らない人のために、一応説明すると、キュゥべえメダルってのはクエストクリアやら特定条件クリア実績やらで手に入るアイテムで、枚数に応じていろいろなアイテムと交換できるんですけど、こいつの特徴は「定期的にリセットされる」ってことなんですねー。

そして、リセットと同時に、大抵、交換できるアイテムのリストも更新されるんですねー。リセット&更新の周期は3週間ごと。零度イベントと同じサイクルです。


で、前回あった、外伝キャラスキルとの交換は続投、ってわけですねー。


まあ、さすがに最近のあれやこれやで、私はすでに確保してあるんでいいんですけど。……いいんですけど、2枚目ってのも素敵な響きよね。

いや、それぞれの対応する武器が一枚しかないから必殺技スキルが複数枚あっても仕方ないんですけどね。仕方ないんですよね。


まあ、普通にやって貯まったら交換するかもー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/998-0949e5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad