かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

まどか☆マギカオンライン レイドイベント 魔法少女たちのお月見~見滝原の夜空に輝く月~ 結果

さて、このあいだこんなことを書きました。

まあSS武器ぐらいは狙うかなあ?



レアリティSSを狙うとしたら300枚、限界突破させるなら600枚と言ったところです。





ファーーーーwwwwwww


2014/09/16 キュゥべえメダル900枚

900枚!!!! レアリティU海香の本!!!!!!!

2014/09/16 海香の本


だあってええええ、1日で450枚近く稼げたんだもーん、そりゃ900枚狙っちゃうよねー。




まあ、そんなわけで、戦利品はー、

レアリティU武器かずみの杖×2900枚×2
レアリティUスキルかずみ999枚
レアリティU武器海香の本900枚


ちゅーわけで、キュゥべえメダル計3699枚稼いだわけですな。

……ああしんどかった。


あ、あとこれこれ。

http://mm.my-gg.com/news/mainte/detail/5525

いや、なんか8/26から昨日のメンテナンス前まで、魔法少女変身チケットってやつで、レアリティSSのスピンオフ魔法少女が交換できてたらしいのですよ。

それに、一昨日ぐらいに気付いてさあ。

2014/09/16 魔法少女変身チケット レアリティSSかずみ と交換

とっておいた5枚のチケットで、持ってなかったレアリティSSかずみと交換しました。間一髪だったぜー……。




さて、9/2から9/16の間のレイドイベントの私の結果の話。

いえ、今回のレイドイベント自体には、かずみ絡みのものは無いんですけど、キュゥべえメダルを大量に稼ぐ以上クエストを大量に回すので、ついでにレイドボス倒しまくって、あわよくば上位にいけないかなーと思ってたんですよ。




2014/09/16 レイドイベント結果




累計レイドポイント1億1547万1833也






……うわぁ



自分でやっといて言うのもなんだけど、


……うわぁ


以前のカオルイベントのときは、約6000万ですから倍ですな。あのときと比べると火力は倍以上に伸びてるので、まあ順当といえば順当かなあ?


ちなみに順位は52位です。

2014/09/16 レイドイベント順位 51位~60位

50位から賞品がワンランク上がるので惜しいといえば惜しいですな。

2014/09/16 レイドイベント順位 41位~50位

50位の方が約1億3000万なので、あと1500万ぐらい? まあ、競争になるから、実際はわからんけど。

んでもやっぱり、割と、現実的に狙える範疇ではあったね。0から1000万はなんか大変だけど、1億から1億1000万は割と簡単なんだよね。体感。

実際、昨晩は、一時的に49位ぐらいは行ったのよ。

んでもさー、メダル稼ぐ都合上、強くなったレイドボスを倒すのが段々面倒になってきてねー。1億ポイント越えたあたりから、倒さずに「逃げる」選択してたのよね。

救援待ってると10分とか経っちゃうし、自力で倒してたらAPがいくらあっても足りないし。

時間的に両方狙うのは厳しかったので、海香の本を手に入れるほうを優先しました。ハイ。




あと、クエスト回した記録です→Googleドキュメント

ドロップの内容は9/8から記録を始めたので、それ以前のドロップ情報は無いです。

クエスト始めるときは、必ずレイドボスを倒すか逃げるかしてからやってます。

集計は……ちょっとまた改めて。あ、もちろん自分で分析したい方はコピーして好きに使ってくれてかまいません。




あとコレー。

2014/09/06 うさぎのてっぽう

レイドボスが低確率でドロップする武器ねー。

この手のドロップ手に入れたの初めてだわ……。スピンオフ魔法少女のSS武器とかまったく手に入れられてないからなあ。




さて、まあ延々とまどオンに費やした三週間でしたけど、以前の上位報酬3回分に相当するアイテムが、上位報酬1回分の労力で手に入ったのですから、まあそれなりにリーズナブルですかね。

限界突破U武器プラスU必殺で、現時点でも十分主力に使える強さですからね。ようやく、原作に沿った装備をさせつつ上が狙えます。


ま、なんにしても、当分はまったりペースで……

http://mm.my-gg.com/news/update/detail/2392


またかよ。


あー、いや、確かにちょうど海香の本を手に入れてますし、前回無かった海香のU必殺が手に入るのは、非常にありがたいです。

……うん。


まあいいや、3週間でたったの999枚でしょ? 楽勝です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/988-8d4447c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad