かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

まどオンの休憩にスマブラをしていくスタイル

2014/09/13 キュゥべえメダル 902枚

ようやくキュゥべえメダル900枚突破(三回目)ー!!





早速かずみの杖(二本目)と交換じゃー!!

2014/09/13 かずみの杖と交換 2回目


フフフフフ、同じ武器が2枚だぜ。

2014/09/13 かずみの杖2つ


限界突破じゃオラアアアアアアア!!!

2014/09/13 限界突破画面
2014/09/13 限界突破
2014/09/13 限界突破かずみの杖


これで、レベル上限上昇済みのU杖+U必殺スキルの準備がととのったわハハハハハハハ。

まあ、武器のレベル上げは、あとでコツコツやる予定。


あとは、海香の本とカオルのブーツ……?

さすがに両方は無理だろうが、月曜日祝日だしもしかしたら……どーだろ? まあSS武器ぐらいは狙うかなあ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/986-7439ad14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad