かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

パジャマこそ最強の防具?

まどオンの話。

昨日またちょっと変化があったのでー。

2014/05/10 まどか☆マギカオンライン レイドボス

出現率が変わってますね。

http://mm.my-gg.com/news/evt_cp/detail/4658

昨日の19時からっぽいです。




あと個人的な話ですけどー。

2014/05/09 プラチナチケット 結果

「パジャマを着たさやか」出たヒャッハー!!!

5/7〜5/9の間のプラチナチケットで引けるカードの中にあったのですよー。今回チャレンジしたら引いたぜやっほい。

これまでどんだけプラチケ使ったやら。


ちなみに、知らない人に説明するとですね、まどオンではDEFの値が重要なんですよ。防御でダメージを軽減すれば攻撃回数が増えて与ダメージ合計が増えるとかそんな感じ?

プレイヤーキャラのステータス振りはまずDEFってWikiに書いてるぐらいだし。

んで、この「パジャマを着たさやか」はそのDEFが超強いわけですねー。


ちなみにどのくらい強いかと言いますと、

これ、私がここ二ヶ月ぐらいコツコツ育てて、LV73に達したスキル「スキーを楽しむほむら」、DEFは282ですね。

2014/05/10 スキーを楽しむほむら


んで、こっちが引き立てほやほや、LV20の「パジャマを着たさやか」。

2014/05/10 パジャマを着たさやか

DEF338


LV73 DEF282 対 LV20 DEF338


改めてみるとすげえわこの数値。

今まで色々スキルを育ててきたわけだけど、そのどれよりも強いんだぜーこれ……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/897-05a6c8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad