かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

ぐうかわ

2014/03/08 最近買ったもの

最近のお買い物ー。リンクはAmazon。






大家さんは思春期! (2)
まんがタイム4月号

最近のお気に入りです「大家さんは思春期!」。ってかいつの間にかまんがタイムファミリーでも連載始まってたのね。

2巻発売に当たってのプッシュが凄いすごいっちゅーかね。店舗特典の種類が多くてビビるっちゅーか。

ちゅーか「ぐうかわ」てwwwいや確かに可愛いけどさwww

単純に可愛いとか世話好きとかそういのだけじゃなくて、若干年寄りくさい趣味とか友達に招かれてテンパってるところとか、変なところがあるってのがいいよね。

まとめて読むと、気になる伏線らしきものもチラホラ見えていて気になるところ。

ストライクウィッチーズ アフリカの魔女 ケイズ・リポート3
島田フミカネ THE WORLD WITCHES

こちらはストライクウィッチーズの関連書籍ね。

アニメでやってた501とは別の部隊とウィッチを描いた、外伝と画集っすな。

かずみ好きとしては、この手の外伝モノにはかなり興味が惹かれます。特にWORLD WITCHESはまとまるのを結構期待してたんだよねー。


やっぱね、こう外伝がしっかりしてる作品は素晴らしいんだなと切に思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/851-4ace01cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad