かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

できるとわかればするのです

英語版4巻を手に入れました。

2014/02/17 YEN PRESS版 かずみ☆マギカ 4巻

Amazon見ると2/18が発売日っぽいので、すなわちフラゲ(多分)です。いや、こないだのでちょっと早めに手に入るってわかったからね、やるっきゃないよね。

Puella Magi Kazumi Magica, Vol. 4: The Innocent MalicePuella Magi Kazumi Magica, Vol. 4: The Innocent Malice
(2014/02/18)
Takashi Tensugi

商品詳細を見る


ちゅーかいつぐらいから手に入れられるんだろう?


まあ、しばらくの英語版の話題は3巻の予定だから、フラゲする意味は無いんですけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/838-b0edf87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad