かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

「ひだまりスケッチ」の英語版が「SUNSHINE SKETCH」だった件

いや、合ってるんだろうけど、なんかイメージ変わるよなー、みたいなー? ネイティブの人はどう感じるんだろ?


まあ、それはさておき、Yen Press版かずみ☆マギカです。

2013/08/08 Yen Press版かずみ☆マギカ1巻


Puella Magi Kazumi Magica, Vol. 1: The Innocent MalicePuella Magi Kazumi Magica, Vol. 1: The Innocent Malice
(2013/06/25)
Takashi Tensugi

商品詳細を見る





SevenBySevenさんのこのページをご覧ください(他力本願)→「YEN Press版かずみ☆マギカ 第一巻(英語版)


……いや、ちゃうねんちゃうねん。

ちょっとボケたくなっただけやねん。

決して、手抜きで一つ記事つくろうと思ったわけじゃないねん。



とりあえず、これから英語版を元にあれこれ考察してみようかなー、と思う次第であります。

……ええ、決してネタが無いから、予告だけで一日稼ごうとかそういうわけじゃないんです。


まあ、ストーリーが変わるわけじゃないので、内容云々よりは、気になった英語表現なんかをぐだぐだ語る感じになるかなー、と思います。

正しく解釈できてるかはわかりません。



そういや、おりこ☆マギカの方も英語版出てるみたいですね。


Puella Magi Oriko Magica, Vol. 1 (Puella Magi Kazumi Magica)Puella Magi Oriko Magica, Vol. 1 (Puella Magi Kazumi Magica)
(2013/07/23)
Kuroe Mura

商品詳細を見る


ついさっき知ったわ……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/725-882a4ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad