かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

まどか☆マギカオンライン ワルプルギスの夜 第7夜 結果

さて、私は、この間のかずみのイベントのときは、最後にしようと思ったところで、かずみに遭遇。そして杖をドロップするという非常にいい終わり方をしたのでした。


そして今回も、最後のレイドボスは海香で……、



なんてことはなく、最後は芸術家の魔女でした。





そんなわけで、第7夜結果でーす。


2013/07/23 第7夜結果

累計3388万4619ポイント、討伐数275体、72位でーす。


そんなわけで、レアリティSS海香じゃあああああああああ!!!!

2013/07/23 SS海香

2013/07/23 SS海香ステータス

SSになると大分強いね。


んで、手に入れた武器「海香の本」9冊。

2013/07/23 海香の本全部1
2013/07/23 海香の本全部2

こっちは残念ながらレアリティSSが手に入らず。

結構な数倒したと思うんですけどねー。


討伐数の内訳は、
人魚の魔女51
芸術家の魔女42
舞台装置の魔女24
落書きの魔女の手下72
御崎海香73
レア御崎海香13


あと期間中のクエストやら出現やらの記録→Googleドキュメント。上の内訳と若干ずれてるのはご愛嬌。

上の内訳は、まどオンの画面から調べたやつだから正確だけど、記録はごくたまに忘れちゃうのよー……。




ちなみに、最後にドロップした本。

2013/07/23 海香の本

普通の海香がドロップしました。


んで、遭遇した海香。レア海香がLV75相当って話なので、どうせならそのくらいまで行きたかったですね。

2013/07/23 御崎海香 遭遇1
2013/07/23 御崎海香 遭遇2
2013/07/23 御崎海香 遭遇3
2013/07/23 御崎海香 遭遇4
2013/07/23 御崎海香 遭遇5


そしてレア海香。最終日は結構出ました。

2013/07/22 レア御崎海香 遭遇1
2013/07/22 レア御崎海香 遭遇2
2013/07/23 レア御崎海香 遭遇1
2013/07/23 レア御崎海香 遭遇2
2013/07/23 レア御崎海香 遭遇3


……んでも、自力遭遇したレア海香って1回も本をドロップしなかったのよね。

救援に流れてきた海香はかなりドロップしてたから、確率は上昇してるのは間違いないんだろうけどねえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/721-ed807d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad