かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

まどオンに体力と気力も注ぎ込んでる

http://mm.my-gg.com/news/evt_cp/detail/2518

さて、昨日19時より、海香の出現率が上昇していますね。

自分の出現率はこんな感じ。

2013/07/20 確率表

とすると、レア海香の出現率は7.5%になってるっぽいですね。


広報ブログの方は、レア御崎海香のステータスが公開されてますね。

http://ameblo.jp/madoka-online/entry-11574544246.html

ATKとDEFも若干強かったのね。

ってか、HP以外もレベルが上がるとステータスが上昇してたのか。



さて、ドロップ率は8倍とのこと。……元のドロップ率が不明だっちゅーに。

まあ上がるには上がってるだろうからいいんですけど。




海香の本です。下のほうは、救援で流れてきたレア御崎海香がドロップしました。

2013/07/16 海香の本
2013/07/20 海香の本

ここ3日ほどの間に出会った海香です。

2013/07/17 御崎海香 遭遇1
2013/07/18 御崎海香 遭遇1
2013/07/18 御崎海香 遭遇2
2013/07/18 御崎海香 遭遇3
2013/07/19 御崎海香 遭遇1
2013/07/19 御崎海香 遭遇2
2013/07/19 御崎海香 遭遇3
2013/07/19 御崎海香 遭遇4
2013/07/19 御崎海香 遭遇5
2013/07/19 御崎海香 遭遇6
2013/07/20 御崎海香 遭遇1
2013/07/20 御崎海香 遭遇2
2013/07/20 御崎海香 遭遇3
2013/07/20 御崎海香 遭遇4
2013/07/20 御崎海香 遭遇5
2013/07/20 御崎海香 遭遇6
2013/07/20 御崎海香 遭遇7

レア御崎海香です。

2013/07/20 レア御崎海香 遭遇1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/21(日) 02:54:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/719-7b109fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad