かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

レア御崎海香に会ったよー

もちろん自力遭遇です。いや、実は自力遭遇の前に救援で流れてはきてたんですけど。んでも、一応報告は自力遭遇のもので。

ほら、この通り。

2013/07/17 レア御崎海香 遭遇1


……見た目じゃわかんねえっ!!


2013/07/17 レア御崎海香表記

一応戦闘中での表記とかが「レア御崎海香」ですけどね。




あとHPも違います。


こっちが、レア御崎海香LV1で、

2013/07/17 レア御崎海香LV1 HP


こっちは、普通の御崎海香のLV34時のHPです。

2013/07/16 御崎海香LV34 HP
2013/07/16 御崎海香 遭遇1

他のステータスは変わらないっぽい(多分)んですんげえ硬いっす。


どうでもいいけど「レア御崎海香」とか「普通の御崎海香」って言い方、よくよく考えると妙な感じですな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/718-8fd58490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad