かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

ようやく

2013/06/07 かずみ


ようやく会えたーーーーーー。





同じレアレイドボスである落書きの魔女の手下の方は、出現率上昇キャンペーンを実感できるぐらいには会ってるんですけど。かずみの方はさっぱりです。



いちおう、ARZT KOCHENは6/4の報告から3回会ってはいるのですよ。

2013/06/06 ARZT KOCHEN 遭遇
2013/06/06 ARZT KOCHEN 遭遇2
2013/06/06 ARZT KOCHEN 遭遇3

一回倒せなかったけど……。難易度30への挑戦一発目で出たのですが……。


倒せば倒すほど出現率が上がるってなわけですが、落書きの魔女の手下と比べると少々強いので、倒せないことがしばしば……。

その出現率上昇の差が出てるのだとは思うのですが、それにしても3倍近く差があるよ。



落書きの魔女の手下ばっかり出てもなあ……レイドポイントおいしいです ^q^。

おかげでレイドポイント1000万のスキルカードは十中八九手に入ると思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/689-9f52c292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad