かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

海香が実装されたら特性フレンドガードとかあったらいいな(ポケモン脳)

2013/06/01 かずみ遭遇

かずみ遭遇2回目。

2013/06/01 ARZT KOCHEN 遭遇

ARZT KOCHENにも遭遇しました。




ARZT KOCHENの裏に回ってスクワルタトーレなさやか。

2013/06/01 ARZT KOCHENとさやか

別にバグってわけじゃなくて、他の魔女でも表に回ったり裏に回ったりしてるみたいですね。



なんだかんだ言いつつARZT KOCHENがうねうね動いているのは面白いなあ。

あんまり会えて無いけどさ。


コインが足りないので特殊クエスト難易度25をぐるぐる回ってるんですけどね。さすがに5%じゃあなあ。

35までいければ10%まで上がりますが……、耐久が足らない……。


ちゅーか、今日のデイリークエストがさあ……、なんじゃあのダメージ床の数は

多分、パーティ全体がある程度強くなってて、その後で手に入れた魔法少女のレベルを上げるときならいいのかなあ?

スキルを強化したいから、今日のデイリークエストで手に入る契約依頼者(スキル用)を優先的に入手したかったんですけど、クリア率があんまり高くならないから、結局普通に対戦繰り返してます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/681-aa5b1289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad