かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

緊急メンテナンスとな

うーむ……。19時半ぐらいからログインできなくなってたみたいなのですよね。

http://mm.my-gg.com/news/mainte/detail/2213


いや、そのちょっと前ぐらいに、一旦休憩と思って離脱して戻ってきたら落ちてたわけで。

ログインしっぱなしにしとけばよかったかなあ……?



今のペースだと、立花さん美佐子さん取れるところまで育てられるかチト厳しい感じなので、かなり痛いタイムロスです。


まあ、今日はそれなりにいいカード引けたのですよ。課金じゃなくてスペシャルチケットで。

レアリティSSのまどかの必殺技スキル「決意の一矢」が2枚引けたのですよ。ラッキー。

ちょうどうまいことSS武器「タウルスの黄金弓」が複数枚あるし。自キャラに持たせるかね。


あと、SSアクセサリとSS服も引けたけど、ステータスが変わらないやつなのでまあいいや。

なんとか、もっとDEF上げたいんだよねえ。



それにしても、EXカードが沢山出すぎてありがたみが無い……。11枚もあるよ。

2.1%かあ……。( http://mm.my-gg.com/news/update/detail/1887 )

まあ、そのくらい溜まるかなあ? やっぱ、さっさと素材にしますかねえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/670-80985636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad