かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

気の早い心配

まどか☆マギカオンラインしばらくやってて思ったんですけど、これってステータスは完全に装備依存ですね。


まあ、魔法少女本体のステータスも、レアリティが上がるとすごいらしいっすけど、自分が持ってるのはRどまりなので良く分からないっす。

ともかく、レアリティの高い武器とスキル引いて、レベル上げたほうがいいらしいっすね。



カオルが実装されたら、徒手空拳で戦うと悲惨なことになりそう……。





是非ともカオル実装の時には、特殊なステータス計算を適用してもらいたいところです。




そういえば、織莉子さんの服着せてるプレイヤーを結構見かけますね。

このあいだの織莉子さんのイベントで手に入ったばかりなんでしょうし、沢山の人が着せてるんでしょうね。

あいにく、自分は手に入れられなかったので、少々残念です。




かずみの服手に入れたら、誰に着せようかドゥフフフフフフ。



[2013/05/24 追記]
服変えられるのは自キャラだけ……!?

はうあっ。




オマケ・今日のプラチナチケットで引いたSSカード~~~!!

120枚引いてきました。

  • スキル「おそろいの髪型」D80 H161

  • 武器「ファータ・ウナーラ」A534

  • 武器「タウルスの黄金弓」A586

  • アクセサリー「プチシルク」D50

  • アクセサリー「白猫セット」D50


一発目で出たのが昨日引いた「おそろいの髪型」だったときはちょっち脱力しましたけど、SS武器が二つ手に入ったので御の字です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/23(木) 23:08:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/667-7ea4f8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad