かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

いやー、まどオンやってると考察する時間無いわー(言い訳)

そんなわけで今日はこんな感じ。

2013/05/19 まどか☆マギカオンライン

グリーンビギナーって服が手に入ったのでそれにしてみました。

ちょっとだけ椎名レミに近づいたかなー? ……まだ無理があるよね。



それにしても、強い人はすごいねえ。


いや、レイドイベント「ワルプルギスの夜 第4夜」ってのでさ。ワルさんに遭遇したんだけど、一人で倒せるかこんなもん、って思ったわけですよ。

んでまあ、救援要請出してみたわけですよ。


そしたら、フレンドになってくれた人が一人で倒しててびっくりしたよ本当に。


ありがとうございます。



でさあ、そのおかげでレイドポイントが沢山手に入って「第四章の~~」って武器が手に入ったんだけどさあ、それ装備したら、エライ強くなって、サクサク進むようになりました。



ほかにも、「ステータスこのくらいでこんな感じ」って情報を教えていただいた方がいまして、感覚とか具体的な数値目標とかを考えるのにものすごく参考になりました。



本当にありがとうございます。



なんつーかね、本当にね、装備のレベルとフレンドの大切さを、心で理解しました。



あと、その「ワルプルギスの夜 第4夜」の魔女倒してて手に入れたシルバーチケットで、コメント欄で教えていただいた「重斧槍トランプル」が手に入りました。あと、魔法少女の仲間はマミさんまで揃えました。

2013/05/19 重斧槍トランプル

まあ、元の武器をそれなりに強化しちゃってて、今持たせると弱くなっちゃうので、まだしばらく我慢です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/661-84b34a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad