かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

まどか☆マギカオンラインに……?

ほほう。まどオンの広報にこんな情報が来てたとは→新魔女情報先行公開!!

こりゃぜひとも、自分でプレイして拝みたいっすな。


まずはアカウントを作らないと……。うん、実はやったこと無いんだよね。

とりあえずいくらぶっこめばいいのかな(オイ。


えーと? 織莉子さん登場の内容から考えると、Arzt Kochenが5/21のメンテから出現するようになるから、沢山倒せば、「ワルプルギスの夜」なるイベントでかずみに会いやすくなる、ってことなんですかね。

んで、レイドポイントなるものを貯めたり、ランキングで上位に入るなり、ボス倒すなりすると、関連アイテムが手に入る、と。

レイドポイントってのは、「ワルプルギスの夜」イベントで魔女倒せば手に入るのね。


とすると、まあやっぱ、とにかく自キャラを強くしておけばいいのか。

攻略Wikiとかざっと目を通した感じだと、レベル上げよりも、装備やスキル集めを優先したほうがいいっぽい?


まあ、あとはやってみりゃ分かるかな?


とりあえず、今週末はまどオン漬け決定です。
スポンサーサイト

コメント

まずは友達を作ろう。
ほかのプレイヤーの力を借りないと、かずみに勝てないと思います。

  • 2013/05/18(土) 03:54:05 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/659-28a9b457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad