fc2ブログ

かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

決め台詞(20話ネタバレあり)

20話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。




単行本派の人は、この際単行本が出る前に最新話まで追いついてみてもいいんじゃないかと(ry。



今日は、かずみのとある台詞に注目です。




8話 かずみの台詞

20話 かずみの台詞


「勝負あった」です。


2回言ってるし決め台詞なのかなー?

でも2回だと偶然かもしれないしなー。

もし決め台詞だとしたら、一体どこでこれ覚えたんだろー。


とか何とか、ちょっと気になったのねー。


何かボツ設定でもあったんでしょうか。


まあそんな話。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/507-a8fff951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)