fc2ブログ

かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

アポーツ(20話ネタバレあり)

20話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。




4巻に収録されるのおそらく18話までと思われます。単行本派の人は今月号先月号を買っておけばその続きがすぐに読めまっせー。





今日の話題はこれ。

20話 かずみの杖

20話冒頭で、かずみが杖を出現させているシーンです。


これがなんなのかって言うと、以前ちょっと気になった杖の場所です。

里美カオルニコは格納場所がはっきりしてるんですけど、かずみはどうなのかなー、と。

杖を虚空から呼び出せるのであれば、常時身に付けてはいない、ってことになりますよねー。


とすると、上記のシーンで杖を何も無いところから出現させているってわけで、常時持ってる訳じゃないってことになりますねー。


つっても、あれは変身シーケンスの一部だからなー……。魔法少女衣装がどっかから出てくるのと同じ話っぽいよなー。


20話 かずみの杖

とすると、同じく20話のコレですな。

二つ目の杖をどっから出したか……。

まあ、これだけだと何とも言えないっすけどね。

一つ目の杖を分割して二つ目の杖にしたのか、それとも何も無いところから二つ目の杖を出したのか。はてさて。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/377-ab37a151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)