かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

検索クエリその9

このブログに関連したキーワードで、google検索で検索されている回数が多いワードの今月分の話。(Googleウェブマスターツール調べ)

以前の同じ話題はこちらから。





検索数グラフです。青線はGoogle検索で表示された回数で、赤線はそこからこのブログにやってきた回数です。

2012/07/02の検索数推移グラフ

続いて、「そのキーワードでGoogle検索したときにこのブログが表示された回数」のランキングの上位です。

2012/07/02の検索クエリ一覧(ウェブマスターツール)の上位

下位はこちらから。


そして、月別アクセス数集計です。FC2アクセス解析調べです。

年/月ユニークアクセストータルアクセス
2011/118777,768
2011/128107,858
2012/011,20514,359
2012/021,58517,609
2012/032,58330,553
2012/042,10816,814
2012/052,23417,687
2012/062,49520,368



表示数すごい伸びてる

ううむ。1000突破は初めてだ。

検索数が一気に伸びたのは、13話の「マレフィカファルス」を思い出します。単行本の最後の来る回(多分)に、強烈な回が来るみたいですねえ。


その他キーワードについて。

「グリーフシード」

この間の、グリーフシード一覧のページに来る人が、割と多いんですよね。4巻でて魔女の名前が明らかになったらアップデートしたいっすね。

「神那ニコ」

魔法少女の中だと先月のトップです。そりゃ伸びるよね……。

「ジュゥべえ」

急に上位に来てますねえ。そんなに検索されている印象はなかったんですけどね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/300-f0289577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad