かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

更新のお知らせ

かずみといろはのMMDモデルを更新しました。

→ Bowlrollユーザーページ

今回の修正は、READMEとモデルコメント部分の記述です。文面でちょっと気になってたところをいくつか修正しました。

文しかいじってないので、修正点説明画像は無しですねー。文の差分作るのめんどゲフンゲフン。

3DCG的な修正は一切入っていません。……文面の方もまあ大した修正じゃないんだけど、MMD界隈的にREADMEを軽視するのはよろしくないので、以前のものをDLされた方は再DLをおねがいします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1426-e37cb883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad