かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

下着シーンが

2017/04/23 まんがタイムきららフォワード 6月号

きららフォワード6月号〜〜〜!!




  • 表紙はゆるキャン△〜〜

  • そして「サクラクエスト」特集〜〜

  • 巻頭カラーは「あんハピ♪」キマシタワー!!!

  • ……何て読むんですかこの苗字

  • この、「とにかくコスプレ」感www

  • こう、会話しつつ、場面が色々変わっていくってのが、面白い手法だねえ

  • あー、なかなかシビアな展開だねえ

  • 統計になるほどの標本数はとれるんだろうか……

  • あわゆきさんカッコイイ……っ!!

  • わざわざ欄外コーナー設けるぐらいだしなあ、この世界の野球の環境は色々違うんだろうか

  • これは1巻が楽しみやねえ

  • 男前……っ!!!

  • 誰の意図かってのは気になる所だけど……ってうおおああああっ!!!!???

  • 新しい女の子が出ると、どんなヒドい性格かって身構えちまうよなwww

  • 宣戦布告が条文として規定されている時点でもうwwww

  • 流され過ぎだろwww……これちょっと強引に押したら最後までしそうな感じが

  • 残像か

  • ああ、なんか、色々もやもやしてたのがスッキリした感じ。いや、具体的には解決してないけど、でも何かスッキリした

  • まあ感覚的な分野は難しいねえ

  • この「パアン」が好きwww

  • 熊畑先生面白いwww


次号表紙は「あんハピ♪」

そして巻頭カラーは「球詠」2巻発売だから巻頭カラーってことは、2巻以降も続くってことよね。欄外コーナーも始まったし、色々動向が気になるところですな。

あと新連載二つー。片方は、こないだゲスト掲載してた「まんが家cherry!」ですな。私の中では「賭博師鳥羽くん」が熱いわコレwww。もう片方は倉崎もろこ氏の「にじいろフォトグラフ」コチラは存じ上げないので何とも言えないけどはてさて。

んで、「きんいろモザイク」ゲスト……ってホント多いね!? 何かまた新しい動きでもあるんだろうか?

そして、「鬼が出るか蛇がでるか」最終回。ついにかあ。しっかり描ききったんだろうねえコレ。


きらフォの連載って、大体は、むっちゃ長いか、2巻乙か、のどっちかが多いから、5巻ぐらいで終わるのは珍しい……って言おうと思って、KRコミックス一覧見たら、全4巻全5巻のやつ結構あった。

まあ、でも、最近はちょっと珍しいかもねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1395-bbf5a662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad