かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

硬そうな部分

えー? 4月中にタルトのMMDモデル完成だなんて、そんなこと言ったかなー? えー?


……ハイ、無理やね。




まーとりあえず、こんな感じ。

2017/04/23 MMDジャンヌ・タルト 鎧のテクスチャ進捗

鎧ですかね。硬そうな部分の模様を一通り入れました。

肘のパーツはシーンによって描き方が違っゲフンゲフン。多分、フチの線が無い方が正しそうかなー? ってことでそっち採用。


アレですねー。たると☆マギカは全体的に描き込みが細かいですし。再現を目指す以上なかなか大変です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1394-1968a402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad