かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

レイヤード

MMD美国織莉子作業中〜

あんまり進んでない(´・ω・`)




まずは顔から……って思って色々いじくり回した結果。

2017/02/20 MMD美国織莉子 製作中 顔つき途中経過

……まあ、前よりはイイとは思うんだけど……うーん?



あと髪。二層構造だと思う。

まず、外側の層。

2017/02/20 MMD美国織莉子 製作中 髪は二層構造 外側

このくらいの長さの髪が外側の層にになってると思う。これ個人的に好みな長さだけどそれはさておき。

で、内側。

2017/02/20 MMD美国織莉子 製作中 髪は二層構造 内側

ロングヘアー部分は内側の層から出てる感じ。

新約12話ラストらへんあたりからするとこうだと思う。

まあ、後頭部はこうなってないシーンもあるんだけど、サイドは割と確実かな?


細かい造形は色々直すけど、おおまかな構造としては、こんな解釈でいこうと思ってます。



とりあえず、顔と髪は、一旦置いとこうかなあ、と。

服がテキトーなのを、なんとかしたら、もう少し良く見える……といいなあ……。

コメント

髪の外側だけのがタルトに似ている気がします。

  • 2017/02/25(土) 03:23:54 |
  • URL |
  • イノヨコウ #1Sembxyo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1369-107df8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad