fc2ブログ

かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

外伝フィーバーしたいのよー

ここ最近、なんだかんだ色々ありましたが、とりあえずMMD環いろはモデルの方は一段落しました。

まあ、度々言っていますけど、わからない所がちょいちょいあるので完成ってわけじゃないですけどね。んでもまあ、しばらくは新情報も無いんじゃないかなー? ……いやでも、トップスの構造でデカイ修正が必要になったらうぬぬぬぬ。


ともかく! 次です次。次のモデル作りです。



さて、皆さん。


今更改めて言うのもなんですが、かずみは外伝の主人公ですね。

環いろはも、新しい外伝の主人公です。……主人公だよね? あれだけの扱いされてたら主人公だよね? いざ始まったら実は主人公は別のキャラだったとかないよね? はっきり書いてないから、微妙に不安があるんだけど……。ってか主人公じゃなかったら、色々想定が崩れるんだけど。

ともかく、主人公です。うん。


まどか☆マギカ外伝作品のうち2作の主人公のMMDモデルを作ったわけです。


で、あれば、次も外伝主人公であるべきだと思いませんか?




ちゅーわけで、次は、MMD美国織莉子です!!


フフフフ。実はもう作り始めているのだ。




2017/02/14 MMD美国織莉子 製作中 ざっくり


……うん、いや、ちょっと待ってね。

色々言いたくなるかもしれないけどちょっと待って。

マジで待って。



まだ、ざっくり作っただけだから、これからどんどんブラッシュアップしていくからっ


かずみもいろはも最初はこんなんだったけど、完成版は見れるレベルにはなってるでしょ? ね? ね?


これからだから、これからだからっ!!



……ザックリ作ったのは本当ですけど。なんか予想以上に似なくってビックリです。


とりあえず、一ヶ月ぐらいでなんとかしたい意気込みです。魔法少女衣裳と水晶球とソウルジェムの三点の予定。

私服姿は後回し。とりあえずは頭数を増やしたい感じ。

……なんとかなるかなあ?



ちなみに、環いろはを作ると決めた時点で、その次は織莉子さんって決めてました。

マギアレコードが始まるし、2017年は外伝フィーバーしたいなあって思ってさ。

当ブログ的には寄り道かもしんないですけど、何事も中途半端は良くないですしな。寄り道するならするで突っ走ってしまいましょう。

んでもって以前も言いましたが、中期目標は気まぐれメルシィです。
スポンサーサイト



コメント

すずねマギカの主人公はマツリちゃんですか……?(震え声)

  • 2017/02/15(水) 09:11:16 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1368-5f435178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)