かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

最近微妙に時間がない

時間に追われてると、ちょっとブログの更新頻度落ちるのがなー。気にしてはいるのだが。

とりあえず、現状ではMMDモデル製作に集中してます。4コママンガを買い漁って読みふけるのは別枠です(真顔)


MMD環いろはモデルの話ー。




とりあえず完成といっていいかなー、ってレベルには達しました。

2017/01/30 MMD環いろはモデル とりあえず完成

ちなみに、先日の記事からあっちゃこっちゃ変えているのだが、列挙するのメンドイ(笑)

えーと、色の調整と、物理演算の調整と、モーフの追加と、説明書とかモデルのコメント欄とか色々。


かずみの
時みたいな説明動画をこれから作りまーす。


……一応、1月中には一区切りついたね。完成披露動画動画のうpは……明日には間に合わんけど。



前から何度も言ってるけど、今後の情報次第で修正が入る前提であります。現状の情報だと分からない部分が色々ありますし。だから「これ後回しでいいや」的な妥協もゲフンゲフン。

「情報が全部揃ってからにすれば」という意見の方もいらっしゃるかもしれませんが、今出してしまいます。

「考察ブログ」と銘打つ以上、「私の今の解釈はこうだ」ってのは積極的に展開するっちゅー意味もあるのですよね。


間違ってる所が色々出てきたら「正しいとか間違ってるとかどうでもいいんだよ」とか言いながら修正し、想像が正しかったらドヤ顔をする予定ですハイ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1359-912ee928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad