かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

ドキドキの意味に思いを馳せたりしつつ

2016/11/24 まんがタイムきららフォワード1月号

まんがタイムきららフォワード1月号でーす。

ネタバレ注意かもしんない。




  • 霜月氏の新連載キターッ!! やべえwwwてかぶっちゃけ前フリがかなり不穏だったよなwww

  • 「最後」ってのが重い……

  • おでんを乗せるんかwww

  • 野球漫画してていいわあコレ

  • ぐうたらなんだか真面目なんだかw

  • いちゃついててウヘヘヘへ

  • 見開きのところがグッと来たわあ

  • なんつーかうまく説明できんのだけど、タコをさばく話、ってのが作品的にしっくりきてて何か面白い

  • ウイレンさんwww

  • 委員長の名前がヒドすぎるwww

  • 基本ほのぼのなのにちょいちょい不穏な描写が入るのがまたハラハラするっちゅーか

  • 村での生活を考えたら、なかなか困った状況な気もする

  • 悪www者www

  • おおおおおお、こういう話には弱いわ

  • うーむ。最後までハラハラさせてくれるなあ

  • いつの間にやら……いや、結構最初からな気もするけど、ずいぶん依存しちゃって

  • ……次号ちゃんと全年齢で載るよなっ!???

  • どっちに転んでも大変そうだなあ


次号は、「双角カンケイ。」「スモーキーゴッドエクスプレス」最終回っすな。

作品の方向性こそ違えど、どちらも落とし所が見えてこなくて、一体どんな結末になるのか、結構ドキドキしてます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1332-7248ddf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad