かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

ソウルジェム……ソウルジェム……っ!!!

2016/10/08 まんがタイムきらら☆マギカ Vol.28

まんがタイムきらら☆マギカ Vol.28!!


ネタバレ注意かもしんない?




  • 表紙はハノカゲさーん。いやあ、今号の魔獣編読んだ後で、改めてこの表紙見ると、ね。

  • 対談コーナーは特別編。今回で最終回なんかな?

  • そんでもってマギアレコード情報。新しい外伝は楽しみだわあ

  • 単行本情報にー、グッズ情報にー、まどナビにー

  • 巻頭カラーはアラサーマミさん。1から5までスッと出るんですねwww

  • 「全て知っていて」ってところでハッとなった。いろんな時系列のほむらが集まってないとできない展開だよなあ

  • 鋼鉄メンタルとばっかり思っていたが……っ、てかキリカはどこまで自覚的に行動してたんだろうか

  • やwwwやwwwこwwwしwwwいwww

  • バイトよりダメな社員とかwww

  • 落ち着くところに落ち着いたかー、と思った所にキュゥべえのアレでうわわわわわわ

  • 「Fin」じゃねえwwwwww

  • 最終回だけどいつもと変わんない感じがいいね

  • ラストシーンはアレのはず……ってのが頭にあると、怖いよなあ色々

  • そりゃそうだ、時間停止を傍から見るとそうなるわwww

  • このキュゥべえヒドいwww

  • こっちのキュゥべえはいい仕事してるわあ

  • なんか経験者っぽいよね作者さん



最近MMD用ソウルジェムモデルを作ってるせいか、ソウルジェムが描かれているところがあると、ついつい目が行っちゃいます。

つーか、対談コーナーのタイトル部分は盲点だったわ……。線画でハッキリ描かれているこれ、もっとはよ気づいていれば……っ!! てゆーか、前号のインフォメーションのところに、ソウルジェムを模したグッズがあるやんけ!!!


今更気づいてもしょうがないんで、さておいて、次号表紙は、はりかも氏。巻頭カラーはたるとでセンターカラーがおりこですな。

つーか号変わりゲストアンソロジーには見たことある名前がwwwどんな作品になるのかちょっと楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1311-17cb875a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad