かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

広告ページにグッとくるのってたまにある

2016/09/25 まんがタイムきららフォワード11月号

まんがタイムきららフォワード11月号!!

いつものような感想ー。




  • 表紙は「あんハピ♪」めずらしい組み合わせやね

  • 巻頭カラーは「なでしこドレミソラ」この見開きの扉絵すごくイイ……ッ!!

  • つーかね、巻頭作品直後のフォワード単行本広告ページがさ、「はるかなレシーブ」と「なでしこドレミソラ」なんだけどさ、こう……この二つの絵が並んでる感じが、すごくイイ!!

  • こんな目に毎日遭ってるのに生きてるんだから、確かにラッキーなのかも……!?

  • まー、実際に持ってりゃ苦労はせんよなー

  • 状況がカオスwww

  • え、アンタ人間……だと……!?

  • この水着……ちょっとエロくない? いや、何がどうエロいのかって聞かれると説明できんけど……こう、なんかエロくない?

  • ゆったりと試合が始まったがはてさて

  • しゃぶりつくなwwww

  • 先生は何かあったんかねえ?

  • 温泉ええなあ、湯上がり感ええなあ

  • 長身で泣き虫ってな感じがええのう

  • 地雷があるのだろうとは思っていたけど、こういう方向性だったとは

  • 「出す」んじゃなくて「かける」ってのが発想の転換ぽくて面白いな。なんか重要そう

  • 若干影薄かったけどついにヒロインレースに……っ!!

  • 志歩さんええキャラしとるのう

  • となると、なぜに1人だけってところが気になるのう

  • 天然ボケかと思いきやちょっと怖いよこの子

  • こういうショートネタの集まり形式って好きだわ

  • え……マジで死んだの……!?



次号、「Aチャンネル」ゲストだFooo↑↑!!!

しかし珍しいのう。何かあるのかな? まあ、あってもなくてもいいや。来月は2回読めるでFoooooo!!!


あと、特に新連載やゲスト読み切りの告知は無し……なんだけど、目次ページでこっそり「硝子のピーシズ」連載終了が告知されてる……。休載続いていたし、難産だったんかねえ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1305-350e78e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad