かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

「華の季節」ってよく考えたらどういうことやねんwww

2016/07/23 まんがタイムきららフォワード9月号

まんがタイムきららフォワード9月号ー。

最近微妙にタイミングが合わなくてフラゲできんのよねえ。

まあ、それはともかく。いつもの感じの感想ー。




  • 表紙は「ハナヤマタ」水着水着。スク水に鳴子その他の小道具色々ってのがイイね

  • 巻頭カラーは「はるかなレシーブ」戦い方とか作戦とか描写してるのがさあ、まさしくスポーツものって感じでさあ

  • 続いて、単行本発売が近く、Blu-ray BOXの発売が決まった「ハナヤマタ」。寝相ワロタwww

  • ぼたん&レンのストレッチのシーンが露骨www

  • 新連載がさあ、いやあもうね、キレッキレやねえ。キレッキレやねえ。

  • この子、話にどう絡んでくるんだろうなあ?

  • 陽夜ちゃん案外俗っぽいね

  • 実況しつつ道中を楽しんでるのがええなあ

  • 属性の数ってなんかありそうっぽい?

  • のほほんとした絵柄でやりとりっつーか駆け引きが怖いwwwってかラストがなんかカッコイイ

  • おおおおリスクが重すぎる……っ!!

  • この子がラスボスと言っても過言じゃないよな

  • 部長がいいキャラしてるなあ

  • おおお攻める攻める

  • 食感はともかく、味は砂糖とヨーグルトがメインな気がwww

  • ノリがギャグだよなあと思った直後にウワワワワワワワワ

  • そのヘッドドレスには突っ込んでいいんだろうか

  • あー、まあーうん。別の結末でもモヤモヤするだろうしなあ。これぐらいがいい感じかなあ?

  • 核心が近いような感じ? つか超光速通信できたのね


次号新連載は、双見酔氏原作、中曽ねこ氏作画の「ヨツコト」……双見酔原作!?マジでえ!? まさか原作とはなあ。楽しみだわあ。


そしてついに「となりの柏木さん」最終回かあ。いやあ、ついにこの時が来てしまうのかあ。寂しくなるなあ。


来月号を待つのは、なかなか複雑な気分になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1284-45f815f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad