かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

物理の実験その2

昨日の続き。

MMDかずみモデルの話。




昨日の状態で、服の裾に、曲面自動設定プラグインで物理演算を設定してみた。

2016/07/19 MMDかずみモデル製作中 普段着版物理演算テスト2回目

以前のに比べると、大分綺麗になったねえ。まあ、風の設定忘れちゃったから、ちょっと揺れ方が違うかもしれんけど。

とりあえず、以前の問題点だった、白いのや黒いのがチラチラ貫通してた問題は解決ー。

……布の上の模様っぽさは増したけど。

まあ、色々貫通しまくってるのに比べればマシだろう。うん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1283-3849a9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad