かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

表紙にチモシー見つけて爆笑したwww

2016/06/24 まんがタイムきららフォワード8月号

まんがタイムきららフォワード8月号でーす。

感想っぽい何か。




  • 巻頭は当然「あんハピ♪」アニメ特集。8話のアニオリ展開は衝撃だったわwww、何が衝撃って、中身もそうだが、エンドカードまでその展開に合わせてたのがさあwww

  • 扉絵がなんか面白い

  • アニメがあそこまでで終わりってのは、絶妙なタイミングなんじゃないかと思う

  • え? は? え? えええええ!?

  • パパ同盟www

  • 着々と揃って行く感じがいいねえ

  • おっぱい。……じゃなかった。控え室の渋い感じが素晴らしいねえ

  • ボールのロゴの位置がなんつーかwww

  • 陽夜さん天才肌っすなあ(婉曲な表現)

  • 「45分間」の意味に、おおっ、てなった

  • 意味深やなお面

  • なんだかんだでお似合いだよなこの二人

  • あらあらまあまあ

  • おおおおお怖い怖い怖い怖い

  • どっちでもいいんかいw

  • 一回東京に出るのが、むしろ本気感あるよな

  • 難儀やなその体www

  • 呑気に性癖満たしてる裏でなんだか黒い設定が……

  • 絵面がカオスだなwww

  • あらあら!?

  • まあリアルタイムで会話は出来ないだろうしなあ



先月の感想で「来月はゲスト無いな(キリッ」とか言ってたらあったので赤っ恥www

……いや、作品の本数数えたら丁度ぴったりだと思ったんだよなあ。


それはさておき、来月の新連載は桜井瑞希氏の「いつか私は、君を裏切る」ですな。青春ミステリーだそうで。きららフォワード的には珍しいジャンルかな?

んで、ゲストにJUNA氏の「まんてんあんこ」こちらは出てる情報はタイトルとイラストだけっすな。


えー、作品の本数が今月と同じなら、きっと予告にないゲストがあと一作あるに違いない!!(こりない奴)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1274-8a75a82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad