かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

靴下

いやあ、魔獣編の単行本で、擬態魔獣のカラーイラストやら図鑑やら見たら、こう、MMDモデルに……、はい、かずみをさっさと完成させろって話ですね。

まあ、足の炎みたいなのをMMDで実現する方法がちょっと分からんけど。あと、丸いのと丸いのをつないでる直線パーツも地味に難しそうでなあ。

ちょっと色々研究が必要そうなので、とりあえず置いといて。


MMDかずみモデルの話〜。




こないだ言った、っかずみの16話以降の普段着姿の靴下の話。

今こんな感じー。

2016/06/11 MMDかずみモデル製作中 靴下のフチ

さすがに、靴下をアップにしてるシーンは無いので、3割想像、6割実装の都合で、こんな形にしてみました。

一旦カクカクに作ったあと、LoopToolsのRelaxで丸めてみた。

まあ、ぶっちゃけ、ハッキリしたシーンが無いから、この形でいいのか悪いのかよく分からんね。遠目で見てギザギザしてるっぽく感じられればいっかなー?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1271-b1fdec31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad