かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

お着替え

MMDかずみモデルの話ー。


最近さー、凡ミスが何回かあってさー、作業まるごとやり直しってのが数回あってぐぬぬぬぬ。


16話以降の衣裳のモデリング中です。




ちゅーわけで、今こんな感じ。

2016/06/08 MMDかずみモデル製作中 服のモデリング進捗

ざっくり造形できたかなー?

  • 色とか柄は後回しだってば

  • リボンもね。色々済ませた後に作った方が楽……なんじゃないかと思うが

  • 上の服の真ん中の紐とか、靴下のフチのギザギザとか、靴のベルトの留具とか、ポリゴンで造形するかテクスチャで描くか悩ましいところも、一旦先送り

  • ……もしかしたら、ちょっと足が太いかも? 魔法少女衣裳のときはそんな違和感感じなかったんだけどなあ


とりあえず、造形の細かいところは後回しにして、一度、MMDに持っていける状態にまでして、物理演算を仕込みたいところがうまくいくかどうか検証したい感じです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1267-17b715c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad