かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

驚いている顔が表紙って珍しい気がする

2016/04/23 まんがタイムきららフォワード6月号


まんがタイムきららフォワード6月号じゃい


ネタバレしてるかもしれないし、してないかもしれない。




  • 表紙と巻頭特集は「あんハピ♪」アニメその他アレコレの情報、と。いやあ、このアニメ楽しいわ。舞台設定的にさあ、背景がグリグリ動いてるのがすげえ楽しい

  • 巻頭カラーは「がっこうぐらし!」くるみもヤバイが、ゆきもヤバイなオイ

  • もう、この年まで成長したのが奇跡なレベルだろwww

  • おおおう、波乱は続く

  • 密度高いけど、話がスッと入ってくるのが素晴らしい

  • ほう、レンタルなんてあるのか

  • 水着選び回か……ビーチバレーってステキだね

  • ハラ減るううううう

  • 身の回りがカオスで楽しいwww

  • 忍さんその衣裳はいったい何だwww

  • そういや、アニメはこの子出るまでやるんかな? まあOPにいたしな

  • おおおおおセーフ……

  • ヒーローのくせにそんな名前ってのもアレだなwww

  • いや反省したならさあwww

  • い、言った……!!!

  • なんで今回キメ顔(?)ばっかりしてんのwww

  • うおおお、急にみんな本気出してきてるな

  • な、何だ!?

  • まあ、数馬に非はないとは思うけど……

  • 黒い取引があれこれと


きららベース( http://seiga.nicovideo.jp/manga/official/kirara )に、「ゆるキャン△」の番外編が載ってるそうで。……気づいて無かったー!!

……いやさあ、既刊の再録とばっかり思ってたからさあ、「えー、俺大体読んでるからなー、まあ細かくチェックしなくてもいっかなー(ドヤ顔)」とか思っててさあ。

描き下ろしに気づかなかったわデヘヘへへ。



それはさておき、次号は、火曜氏と藤代百氏がそれぞれ新連載だそうで。

火曜さんはきららMAXで「彼氏ってどこに行ったら買えますの!?」ぱれっとで「そわそわDrawing」連載してる人ですな。俺的には4コマの人のイメージなんだけど、ストーリーだとどんな感じになるんだろうか楽しみです。

藤代百さんは……あーそうそうちょっと前のきららフォワードでゲストしてた人ですな(ググりながら)。いや、名前は聞き覚えあったんですよマジで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1243-442569c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad