かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

トゥース!!

MMDかずみモデル〜。

昨日に引き続き、口周辺の造形の調整中。

こだわりだすと、また大変そうな感じ。




マンガチックにデフォルメされた人間の口の中ってどういう形にすればいいんだろう……。

いや、テキトーに作ったら変になってさあ。きちんと3D的に考えて配置しなきゃならんわけだが、顔がデフォルメされた形状なんだから、口の中もそれに合わせてアレンジせにゃならんのじゃないか、じゃあ具体的にはどうすりゃいいんじゃぐぬぬぬぬ。

2016/04/13 MMDかずみモデル 歯と口の造形
2016/04/13 MMDかずみモデル 歯と口の造形
2016/04/13 MMDかずみモデル 歯と口の造形
2016/04/13 MMDかずみモデル 歯と口の造形

とりあえず、こんな感じ。

多分、おかしくは無いと思うけど……。いや、見栄えのよいアングルを厳選したけどさ。

まあ、口はモーフで開閉するから、動画にすると口パクするので、きっと良く見えないさ。うむ。大丈夫だろう。きっと、多分。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1240-65c6c287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad