かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

予告見て想像したのを、イイ感じに裏切ってくれると、グッとくるねえ

2016/02/23 まんがタイムきららフォワード4月号

まんがタイムきららフォワード4月号〜

ネタバレ注意っぽい感じ。




  • 表紙は、単行本発売を控えた「双角カンケイ。」この絵ってさ、携帯カメラの自撮り風じゃん? だから、こうこの絵を自分の携帯のカメラで撮ってみると(ry

  • んで、「あんハピ♪」アニメキービジュアル初公開。そういや、まだ出てなかったっけか。

  • そして、巻頭カラーは、こちらも単行本発売を控えた「はるかなレシーブ」。1巻表紙の躍動感がステキ

  • 続いて「双角カンケイ。」……おおおおおお怖い怖い怖い怖い

  • ジワジワとカタストロフィが近づいてきてる感がもう……

  • え? 「違う」って、え?

  • うひゃあああああ、もらい照れって言うかなんて言うか、シンクロしちゃって読んでるこっちが顔赤くなる

  • そんな状況なのに、自分の欲望全開なのがステキwww

  • おおおっ、色々なことが説明されてきたな

  • ほう、ナゾの湖かあ

  • そりゃもう「バカ」って言われてもしゃーないっつーのwwwまあ、らしいっちゃらしいけどさwww

  • まあ、その体質じゃあなあ

  • どのくらい食いつなげるんだろう?

  • 田舎じゃ普通とか言いつつちゃんと許可とってるあたり抜け目無いなwww

  • ああああああツノがやべえええええ!!!

  • 順調なような、不穏なような

  • 可愛らしくてワイワイ楽しいんだけど、落ち着いて考えてみると割と闇っちゅーかなんちゅーか

  • 地球は地球でなんかすごいことなってるのね

  • !? なんか急に終わった!?

  • 全体のストーリーが気になるなあこの劇


次号表紙は、アニメを控えた「あんハピ♪」ですな。

巻頭カラーは、みやびあきの氏の新連載「なでしこドレミソラ」。新連載巻頭カラーはさすがの実績ですわ。

新連載はもう一つ、椹木氏の「硝子のピーシズ」、んで、読み切りに、古日向いろは氏の「第三惑星からの報告書」だそうで。



……そして「ルイは友を呼ぶ」最終回orz。結構好きなんだけどねえ。まあ、ここ何回かは、話をたたみに来てる感じはあったからなあ。

こう、どう言ったらいいか難しいんだけど。井藤ななみ氏の前作「トモダチログイン」の最終回辺りが結構好きでねえ。んだから、今回もちょっと期待が大きいっちゅーかなんちゅーか。いや、最終回を期待しているとか言っちゃうと誤解を招くから、すごい言い方が難しいんだが。まあ、うん、なんだ、複雑な感じ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1219-f94905e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad