かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

黒(っぽい)髪に、チョーカー(っぽい何か)が首にかかってたら、かずみに空目するのは間違ってないと思うんだ

2015/12/09 まんがタイムきらら☆マギカ Vol.23

まんがタイムきらら☆マギカ Vol.23〜

ネタバレ注意的な何か。




  • 表紙はハノカゲさーん。クリスマスっすなあ

  • 対談は、宣伝プロデューサーの金沢利幸氏。街頭で〜〜ってやつ見てみたいなあ

  • 巻頭カラーはアラサーマミさん。適当にパロった名前かと思いきや、ちょっとした伏線になってて、おお、ってなった。

  • 叛逆につながっていきそうな要素と、パッと見は繋がらそうに見えない要素と、色々入り混じって気になるわあ

  • このイヤーカフ見るとまどオン思い出す

  • そうか、そろそろ、元の1巻相当の時系列かあ。合流するのか分岐するのか

  • ろりーん

  • 衣裳まわりの設定は、ホント、地味に謎だよねえ

  • マミさんをもふもふふかふか

  • 「イレギュラー」って言い方が気になるねえ。単純に「魔力が超強い」って意味じゃなさそうな気がするがはてさて

  • 魔法少女部のほむほむがこんなんなるのは珍しいと言うかキモいと言うか

  • なんか、まどか1人に相談してたのが、いつの間にかなし崩し的に全員と相談してるのが、もうねwww

  • 島崎無印さんの絵は可愛くてこういう話に合うよなあ

  • きっと代わりが沢山いるに違いない

  • 「今のは」www

  • ん? え? これって? 未来? 過去? ってか次回最終回!?

  • 博士はフリーダムだなあホント



次号表紙は「きんいろモザイク」の原悠衣先生で、巻頭カラーは「まどか☆えんがわ」。

んで「すてマ!」最終回だとう!? きらマギはかなり入れ替わりが緩いからのう、最終回とか言われるとビックリするわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1186-f85fdd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad