かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

アンケートは出すべきだよな

2015/10/23 まんがタイムきららフォワード12月号

めっちゃテカって顔隠れちゃったけど、むしろキャラ的にはアリかもしれんとか思って撮り直さなかったぜハッハー。


きららフォワード12月号ネタバレ注意かもー。

例によってな感じで、感想などをば。




  • 巻頭特集は「がっこうぐらし!」情報と誌上プレイバック

  • 「あんハピ♪」アニメ情報に続いて

  • 巻頭カラーは1巻発売を控えた「手と手を合わせて」。オーナーの悩みが意外とアレだぞ?

  • せめて1人で行くのはやめてえええええ

  • 布団エロい

  • 両サイドが対照的で、それぞれの楽しみを描いているのがええわあ。そして読み終わった直後の単行本広告ページのイラストが、集合の場面ってのがまたいいわあ。

  • 委員会って名前が、むしろイイと思う

  • 地味な大ピンチwww

  • 解説シーンとか特訓シーンとかに、自然に水着の女の子がいる。ビーチパレーってステキだね

  • 残当

  • インプリンティングって何かちょっと嫌あね

  • おおおおおおお!!!

  • かけらをずっと持っていたってのがさ、こう、色々、複雑な感情を持っていたのだろうって、思えてきて

  • 可愛い可愛い可愛い可愛い

  • 業が深いなこの巫女

  • ちょろいwwww

  • まあ確かに、何でわざわざフラグ折りに行ったんだろうな

  • ひでえ幽霊だwwww

  • ここの魔法少女たちは、何するのか気になるなあ

  • テレビに気合入ってるなwww

  • 料金だなんだのやりとりが素敵

  • 剛田さん可愛い

  • 手段がもうアカン感じでもう



きらフォは次号で100号ということで、表紙は琴慈×千葉サドル×浜弓場双コラボとのこと。きらら系で表紙イラストのコラボはなかなかレアですな。いや、確か前にも何かあった気がするけど思い出せん。

あと、豪華プレゼント企画とのこと。その1のサイン色紙は、まあぶっちゃけよくあるとしても、その2の品目をはっきり書いてない方って何なんだろうなあ。なんか、こう、きらら系で、次号予告のページに「プレゼントが豪華」みたいな事を書いてあるのって、珍しいねえ。珍しいっていうか、少なくとも自分の記憶には無いわ。

わざわざ次号予告に書くぐらいだしなあ、何が来るのか、めっちゃワクワクしてる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1179-6c082629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad