かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

コミケの企画本でも思ったんだけど

柏木さんて割とダメ人間だよね。ある意味、雄斗とお似合いっちゅーかなんちゅーか。

2015/08/24 まんがタイムきららフォワード10月号

まんがタイムきららフォワード10月号ネタバレ注意的な。




  • 表紙からの「がっこうぐらし!」特集っすな。誌上プレイバックが、パッと見で斜め読みしてるとほのぼのっぽい感じなのがステキwww

  • 巻頭カラーは「バミれ、みどりちゃん!」おかしな演技勝負だなオイwww

  • あれ、世界全体がこんな感じなんだったっけ? うろ覚え

  • 次の「がっこうぐらし!」アンソロ、カバーイラストが黒田bb先生やないですか。カッコイイなあこの構図。ってか、このテーマってことで、参加する作家さん見ると、面白そうなメンツが並んでますなあ

  • おおお、いい感じでスポーツ漫画の第一回って感じやねえ、楽しみだねえ

  • この先生、鬼だよなあwww

  • 結構ヘビーな話や設定が多いしね、たまにはこういうショート集もいいね

  • ああドンドン泥沼に……

  • いやあ、この雰囲気いいわあ

  • ロコドルするんかwww

  • それが流行ったんか

  • まあ、履歴書にその名前があるのは確かにアレやな

  • ガールズトークっちゅーか、ノロケ全開でもう、見てるこっちが顔赤くなるわ

  • うおおっ、この引きで次号休載とは、焦らすねコンチキショー

  • 元気な地縛霊たちだなあ

  • なんか、可愛らしい絵柄なのにネタがwww

  • 漢字だねコレ。んでちょっと前見ると、書類とかは英語っぽいから日常的に使ってるのは英語っぽいって考えると、気になってくるねえ、あのAI。

  • 正反対に見えてチャコとそっくりってのがね、もうねwww

  • ガスマスクの描き方が妙にリアルで生々しいなオイwww

  • スク水+靴下だと……!? その発想は無かったっ!!

  • 牽制? 牽制なのか!?

  • 熱いねえ



次号は表紙は「がっこうぐらし!」そして巻頭カラーは「あんハピ♪」とアニメ化2作品ですな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1169-b149fce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad