かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

ああっ、そういう事だったのかっ

2015/06/23 まんがタイムきららフォワード8月号

まんがタイムきららフォワード8月号ネタバレ注意的な感じ?


「あんハピ」アニメ化っ!!!!





  • 表紙は「あんハピ♪」アニメ化ですってよ!! あああ、最近プッシュしてたのはそういう事だったのかあ

  • んで「ALDNOAH.ZERO」の関連コミックス情報とー

  • アニメ放送開始を控えた「がっこうぐらし!」の情報とー。なんか「がっこうぐらし!」アンソロのタイトルが不穏やねえ

  • うーむ。安心できたようなそうでもないような。

  • 実は結構ヘビーな話なのかもしれないな「あんハピ」

  • ヤヤちゃんカックイー!!

  • 草食ってそういうこと!?

  • わざわざガチ勢の視界に入るところでやらんでもwww

  • オチに納得。確かに言われてみればそんな感じだわ

  • 簡単に釣れたwww

  • 触手だーーーーーーーっ!!!!

  • 種族が絶えるとかなると重いねえ

  • カニさああああああん!!!

  • 神力すげえっていうか便利っていうか、っていうかそれが溢れてるお兄様も同じやつが見えてるってことじゃ

  • 今こけしって聞くと某エンドこけしを思い出すwww

  • ツノのやつ面白いわあ。こう、俺らの世界とは、違う価値観の体系で成り立ってる世界を丹念に描いていて、何かシュールで。

  • 来たーーーーーーーーーーっ!!!!

  • 人間関係が不穏やの

  • そんな事言われたらドキドキするね

  • 船の中で反乱とはまた怖いなあ

  • 二人の関係がイイな。なんつーか、自然体っつーかさっぱりした感じでさ

  • 知ってたんだろうなあきっと



次号表紙はアニメ始まるし当然「がっこうぐらし!」

そして「桜Trick」のタチ先生の新連載が始まるとの事。もうアオリ文が当然のようにゆりんゆりんだよwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1161-0059abe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad