かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

レアリティS魔法少女

まどオンの話。

さて、しばらく前に、コツコツ貯めこんできた魔法少女変身チケット18枚で、レアリティUかずみ海香カオルと交換したという話をしました。

この18枚を貯めこむのに、結構苦労したんですよねー。レイドボス討伐数キャンペーンでなんとか貯めこんで。それでようやく交換できたレアリティUなんですよねー。

いやあ、チケット集めるのにも苦労したし、念願のかずみ達のレアリティUですし、感無量でしたよ。


で、その後にまた、魔法少女変身チケットを手に入れたのですよ。

キャンペーン以外にも、プラチナ魔法少女キュゥべえBOXで、魔法少女がダブるともらえるんですよね。

こないだガンガン引いて結構ダブったので、かなり貯まったのですよ。


2015/05/27 魔法少女変身チケット40枚

なんと40枚。


……うん。




とりあえず、終わる前の最後のかずみ関連の入手ってことでこちら。

レアリティSの海香とカオルですねー。

2015/05/27 魔法少女変身チケット交換画面

まあ、ずっと前からレアリティSの外伝魔法少女は交換できてたんですよ。

とは言え、私はレアリティSSは既に持ってたわけで、どうせならレアリティUが欲しかったのでずっと見送ってたんですよねー。

で、まあこの機会に、っちゅーか最後の記念ちゅーか、チケットが有り余ったので交換しました。

2015/05/27 レアリティS海香と交換2015/05/27 レアリティSカオルと交換

そんなわけでこんな感じ。

2015/05/27 レアリティS海香2015/05/27 レアリティSカオル

まあ、レアリティUを持っている以上、コレクターズアイテムでしかないですけどね。


ともかく、これで、現状手に入るかずみ関連アイテムはこれで全部手に入れました。

当ブログ的に手に入れておきたいものは、これで全部ですな。

まあやりきって満足といえば満足なのですが、その反面、これで終わりなわけで、なんだか寂しさのほうが上回っている、なんとも言えない気持ちであります。

コメント

リメイク版のまどオンでもかずみ組、ひいてはすずね組も実装に期待ですねー
同じローズ鯖として、長らくお疲れ様でしたと言わせていただきます(と皆無課金勢がぼやいています)

  • 2015/05/28(木) 19:30:04 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1150-f764ea64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad