かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

今日中に使い切りたいなあ

よーし、この間のAPスイーツ使いきったー!!

2015/05/10 APスイーツ使いきったところ

と言っても、APスイーツ消費中にもまたレイドボスドロップが貯まっていくわけで……履歴開放!!

2015/05/10 履歴開放

交換!!

2015/05/10 グリーフシード交換画面

……。

2015/05/10 スイーツの数

APスイーツ516個 → AP50薬103.2個相当……。

まあ使いきれなくはないけどね。

レイドボスもかなり強くなってきたしね。舞台装置の魔女はともかくとして、銀の魔女が強くなってきたので結構APを消費するのよねー。壁役のDEFを上げればもうちょっと効率は上がりそうだが……まあいっか。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1141-7cd2bd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad