かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

ビフォーアフター

まどオンの近況的な。

2015/05/09 レイドボス舞台装置の魔女LV100 与ダメ

累計レイドポイント10億突破。それでも31位とか。




上の画像を見れば……ちょっとわかりにくいけど、この間よりも、与ダメは増えてるのですよー。

魔女の攻撃に全滅せずに耐えきれるかどうかで、与ダメはかなり変わるのがこのゲーム。強い相手にはDEFを強化するのが重要ですねー。

ちゅーわけで、元はこんな感じの装備だったのを、

2015/05/09 装備変更前

こんな感じにしています。

2015/05/09 装備変更後

もとは、かずみ海香カオルの装備を原作準拠にしていたんですけど、それをやめて壁役に変更した感じ。

限界突破UUレイドキラー+U必殺が三人で与ダメ300万〜500万ぐらいっすね。

かずみとカオルは必殺技外した代わりに余ってたUUレイドキラー装備させてます。まあU必殺が無いとあんまりダメージ伸びないけどね。


まあ、普段クエスト回す時は上側の装備構成でやってるけどねっ!! レイドボス倒すときだけ、下の構成に切り替えてる感じ。パーティ保存機能バンザイ。まあ切り替え処理が若干重いけど。



2015/05/09 イベントクエスト「クライン」クリア

あとクライン突破。さすがにU魔法少女UアクセUスキルがこれだけ揃えばねえ。

まあ100%では無いけど。以前よりもクリア率は上がってるかな。

もう育てたいアイテムも、欲しいクエストクリア報酬アイテムも無いし。適当に負けるぐらいがちょうどいいっすな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1140-b767d105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad