かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

舞台装置の魔女LV100

まどオンのレイドボスの舞台装置の魔女で100体達成ー。

2015/05/05 レイドボス舞台装置の魔女LV100

私のいつものプレイスタイルだと、多くても50〜60体程度なもんで、100体とか初めてです。




討伐数キャンペーンがある時は、50体と80体で魔法少女変身チケットがもらえるんだけど、いつも50体ぐらい目標にしてたんですよねー。今思うと80体狙うのもありだったかもね。まあ出現率とかもあるから一概には言えないけど。


さすがにLV100になると強くなるので、与ダメはこんな感じ。

2015/05/05 レイドボス舞台装置の魔女LV38 与ダメ
2015/05/05 レイドボス舞台装置の魔女LV100 与ダメ

壁役用意したらもうちょいなんとかなるかなあ?

まあAPスイーツがモリモリ減っていくからいいんだけど。


それにしても、レイドワルプルって最大LV100なのね。100体以上になったらLV上がらず100のままとか今回初めて知った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1139-8dcc7e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad