かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

連休はまどオン三昧だぜHAHAHA……

まどか☆マギカオンライン ファイナルレイドイベント「夢と希望を叶える、魔法少女たちの物語」。

今日は区切りの火曜日ですねー。いつもは火曜の定例メンテナンスで区切りなんですけど、今週はメンテナンス無いっすな。

とりあえず途中経過ー。




2015/05/05 レイドポイントと順位

現状28位で7億7955万3381ポイントでーす。

……うわあ。

2015/05/05 順位

あと一週間って考えると、あんまり余裕こいてはいられない順位かなあ?



実はねー。私ねー、デイリーのランキングを毎日記録してるのですよー。ワールドローズねー。

というわけで、50位のレイドポイントの推移がこちら→googleスプレッドシート

……今回の二日目のデータ取り忘れちゃったけど。

前回の結果と、今日のAM4時時点で比較すると、そう違いは無い感じ? グラフの傾きが違うのは、チーム戦の有無の違いだね。チーム戦があると履歴開放タイミングが戦略の要だけど、今回はチーム戦無いからバカスカ開放出来ますからね。

このグラフから推測すると、あと一週間経つと6億ぐらい? 

連休の存在と、レイドボスドロップのAP10薬相当スイーツの存在( http://mm.my-gg.com/news/evt_cp/detail/6835 )があるのでいまいち読めないねえ。



それから、懸案のAP50薬の数ですが、62個まで減らせましたー。

2015/05/05 AP50薬の数

スイーツが984個あるけどな。

2015/05/05 スイーツの数

AP50薬196.8個相当だぜHAHAHA

……AP薬250個ぐらい使って196個分返ってくるとかすげえ設定だな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1138-09ba4452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad