かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

さんぶんのいち

まどか☆マギカオンライン ファイナルレイドイベント「夢と希望を叶える、魔法少女たちの物語」。

今日のメンテナンスで一週間経過ですねー。今回は通例と違い三週間あるので、三分の一経過でーす。

私も最後っちゅーことで走っているので途中経過的なサムシング。




レベル上げ途中経過


今回の私の最大の目標は、手に入れたレアリティUかずみ海香カオルをレベル最大の170まで上げる、です。

今の状況はと言いますとー、

2015/04/28 今のレベル

LV164。

あと一息っす。

……EXP1.5倍アイテムって結構効くわ。

えーとね、こないだレベル上げ用にAP50薬200本って言ったんですけどー、まだ約100本ぐらいしか使ってねえわwww。

つーか、余るのを心配するレベルだわコレ……。

AP薬だけなら使い切れる量なんだけど、今回はレイドボスのドロップでAP10薬相当のアイテムが手に入るからなあ → http://mm.my-gg.com/news/evt_cp/detail/6835

まだ手を付けてないけど、多分1000個以上行きそうな雰囲気。

いや、足りないぐらいなら余る方がいいだろうと思って余分に買ったんだけどね、さすがに余り過ぎるのもアレだよなあ……。

2週間あればなんとかなるかなあ? レイドボスは成長してきたから、消費するAPも増えていくはず……。

薬が余らないよう頑張って消化するという、これまでとは次元の違う戦いが始まります。

クエスト


で、こないだ、LV100以上専用クエストか円環クエスト回そうと言ったわけですが、現在の状況を踏まえて見直し。

主に経験値目的でこれらを選んだわけだけど、もうここまで来たら、他の適当なクエストでも十分だからねえ。

LV100以上専用クエストはさあ、アイテム育成用素材が大量に手に入るんだけどさあ、……もう育てるもの無いよ。あと合成に使うマギカコインが足りないし。

あと、円環クエスト( http://mm.my-gg.com/news/evt_cp/detail/6800 )のアイテムドロップ率が思ったよりも高くてねえ……。176回でアイテム全部集めちゃった。もっと確率渋くていいのに……。

もうアイテムいらない(爆)

まあそんなわけで(どんなわけだ)、もうちょっとLV上げたら、とりあえずイベントクエスト回すかなあ? スペチケなら捨てても惜しくないからねっ!!

プラチナ魔法少女キュゥべえBOX


あとコチラ。今引くとかずみ海香カオルの服が手に入るかもしれないBOXです。実は、私は、今までこれ引いたこと無いんですねー。

で、もう武器もスキルもこれ以上いらないので、こっち引くことにしまして。

25日に30枚分、28日に60枚分、引いたんですよー。

2015/04/28 プラチナ魔法少女キュゥべえBOX 結果その1
2015/04/28 プラチナ魔法少女キュゥべえBOX 結果その2
2015/04/28 プラチナ魔法少女キュゥべえBOX 結果その3

なんと、ゆま服4着、海香服3着という結果に。


アホおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


もうちょっとバラけろよ!!! 同じ服ばかりいらんわああああ!!!


運がいいんだか悪いだかよくわからない引きでした。

てゆーか意外と服が出る率高かったね。これならU服コンプは割と現実的な量でできたなこりゃ。

一応、まだ60枚以上プラチナチケットを残しているので、適当なタイミングで最後のチャレンジの予定っすわ。



まあせっかくなので自キャラに海香の服その他を着せてみました。

2015/04/28 今の服装

かわいい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1134-b608d257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad