かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

サービスシーンと言えば入浴シーンだよな

2015/04/23 まんがタイムきららフォワード6月号

まんがタイムきららフォワード6月号ネタバレ注意っぽい雰囲気でー。




  • 表紙は「夢喰いメリー」そういや表紙は久々だっけ?

  • 巻頭カラーは「あんハピ」。温泉回かー。前回巻頭のときは水着回だったよーなwww

  • なんかこう、不穏だ……

  • へえ、ステージとパレードでそんな違いが

  • その路線はダメだろwww

  • 第一村人!?

  • 童話って面白い演目な気がしてきた

  • ツノの女神かあ。なんつーか、すべてがツノを中心に回ってる世界観てのが面白いなあ

  • なんつーか、女の子、って感じの話だったよ、きんモザゲスト

  • いやまあ確かに「子孫繁栄」が下心にあったら、かなりアレだがw

  • デリカシー無いっつーか……気づけwwwどう見ても裸やろwww

  • 白儀の話に、一理ある気がしてきた

  • 近い距離にいてドキドキしてるのが、青春でトキメキなんだが、状況が状況だからもうwww

  • 論理ゲーム面白いなあ

  • まあ別に正体明かすこたないよなあ

  • 汚染されるとどうなるんだっけ?

  • まあリアルに考えたら針の筵だが

  • 海?

  • あらクライマックス

  • いばらさんドギツイっすわwww

  • まあ悪意があるわけじゃないからなあ



次号は新連載が2つ。1つは「怪獣の飼育委員」やったぜ!!

もうひとつはまさかのあfろ氏wwwミラクの過去作は2つともクライマックスがシリアスだったしなあ。ストーリー形式は案外合うかもね。
スポンサーサイト

コメント

タイトルでかずみのシャワーシーンを連想しました。
サービス言うより不安にさせるシーンでしたが。

  • 2015/04/24(金) 10:27:51 |
  • URL |
  • イノヨコウ #1Sembxyo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1131-0162e42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad