かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

で、まどか☆マギカオンラインでの、かずみ☆マギカの話題

ま、ぶっちゃけ、レイドの結果とかどうでもいいんですよ。

http://mm.my-gg.com/news/update/detail/2392

http://mm.my-gg.com/news/update/detail/3061

http://mm.my-gg.com/news/mainte/detail/6814

キタキタキタキタキタあああああああああ!!!!





さて、魔法少女まどか☆マギカオンライン、この間サービス終了がアナウンスされ、最後に色々大盤振る舞いしているわけですね。

それでさあ、今日のメンテナンスで、外伝関連も大量に追加されたのですよ!!

プラチナ魔法少女キュゥべえBOX


http://mm.my-gg.com/news/update/detail/3061

こちらは、課金で買えるプラチナチケットを消費して引くBOXですね。

ここに、初めて外伝魔法少女がラインナップされたのですよ!!

さらに、画像は無いですが、下の方にスクロールすると、U服でかずみ達の服もラインナップされてます。

自分はレアリティSSのかずみ海香カオルは揃ってるのですが、U服は持ってないので、めっさ欲しいなあ……。

キュゥべえメダル交換景品


http://mm.my-gg.com/news/update/detail/2392

こちらは、毎度(?)おなじみキュゥべえメダル。

ここにも復刻アイテムちゅーことで、かずみ関連アイテムが!!

自分が持ってないのはUアクセとSSスキルっすな。

美佐子さん、あのとき手に入らなかった美佐子さん!!

魔法少女変身チケット


http://mm.my-gg.com/news/mainte/detail/6814

上記ページの下の方ですね。

魔法少女変身チケットってのは、まあその名の通り魔法少女と交換できるチケットです。

で、その交換ラインナップにレアリティUの「かずみ」「海香」「カオル」がっ!!!

レアリティUはチケット6枚と交換、そして私の持ってるチケットは18枚!!! 来たぞ来たぞ来たぞこの日を待っていたあああああああああ!!!!

2015/04/14 魔法少女変身チケット交換画面

まあ、表示がバグってるんだけど。

画像のほうが正しいらしい? → http://mm.my-gg.com/news/information/detail/6820

間違えたらやだなあ……。まあ直るまで待ってもいいんだけど。



かずみ関連まとめ



プラチナ魔法少女キュゥべえBOX
レアリティ名称カテゴリ
Uかずみの服
U海香の服
Uカオルの服
SSかずみSS魔法少女
SS海香(魔法少女)魔法少女
SSカオル(魔法少女)SS魔法少女


キュゥべえメダル交換景品
レアリティ名称カテゴリ
SSジュゥべえ人形アクセサリ
Uかずみの帽子アクセサリ
U海香のベールアクセサリ
SSかずみの杖武器
Uかずみの杖武器
SS海香の本武器
U海香の本武器
SSカオルのブーツ武器
Uカオルのブーツ武器
SS制服を着たかずみたちスキル
SS石島美佐子スキル
Uかずみスキル
U御崎海香スキル
U牧カオルスキル


魔法少女変身チケット
レアリティ名称カテゴリ
UかずみU魔法少女
U御崎海香(魔法少女)魔法少女
U牧カオル(魔法少女)U魔法少女
SかずみS魔法少女
S御崎海香(魔法少女)魔法少女
S牧カオル(魔法少女)S魔法少女


これで今手に入る全部のはず……。

どうチャレンジするかはまた改めて考えよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1122-f47adbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad