かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

制作スタッフにニトロプラスの名前があった。まあそりゃそうだよな

2015/02/23 まんがタイムきららフォワード4月号

きららフォワード4月号ネタバレ注意的なー?




  • 表紙、むにゅってなってるのが可愛いなあ

  • 巻頭は「がっこうぐらし」情報。放送時期や声優さんや制作スタップが発表ですよー。

  • 続いて「ハナヤマタ」情報。プレイバックと音楽集情報とライブイベント情報。音楽集ってアルバム+サントラっぽい感じなんかな?

  • んで、「アルドノア・ゼロ」情報にー。

  • 巻頭カラーは、単行本発売を控えた「おにまん」。やっぱり難儀だな天邪鬼www

  • うううう、なんかまたヤバそうな雰囲気……

  • でかいチームが近場にあるのか

  • 新連載ハジマタ。残虐すぎるだろこの学校w

  • サービスシーンだな(笑)

  • おお、基礎トレーニングっぽいな

  • 1人置いて行くのもそれはそれで不安……

  • 縛りきついなー、振興策

  • 怪しい人がいっぱいいるな

  • 何事だwwwこけしwww

  • アレな小学生だなあ

  • ニヤニヤが止まらんんんんんんん

  • まあ、そりゃダメだろ

  • 手紙がジンと来たな

  • おおおお熱い展開だねえ

  • あら次回最終回とは

  • いや諦める前にまだすることあるだろwww

  • ちょっと読み返して、二人の心情の変遷追ってみようかな


来月は新連載1本の最終回2本。そういや、いつだったか、一時期にごそっと入れ替わったことあったっけか確か。最近また入れ替わりが多いけど、周期がバラけてないんだろうねえ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1090-48aa5da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad