かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

【ネタバレ】織莉子さんのおっぱいが大きい

そおい!!

2015/02/09 まんがタイムきらら☆マギカ Vol.18

まんがタイムきらら☆マギカVol.17ネタバレ注意!!




  • 表紙は「NEW GAME」の得能正太郎氏。いや、もっと「がんばるぞい」に乗っかるのかと思いきや、かなり気合の入ったイラストにびっくりしました。

  • 新房監督とマギカ関係者の対談コーナーが次号からスタートで、今号はその準備? みたいな? いや、いきなり対談コーナーが始まるんじゃなくて、わざわざ準備回を挟むあたり、きらマギはまだまだ続きそうだな

  • TVアニメプレイバックみたいなコーナーは、今回はまどか特集。こうして振り返ってみると、「もう一度」ってところが意味深っちゅーかさ、叛逆での迎えに行くところ想定して言ってるんだなあ、って思ったわけでして。

  • グッズ紹介は、フィギュア各種に……何だこのパーカーwwwすげえwww

  • まどか☆マギカオンラインのシリアルコードは織莉子さん3点セットですな。ちなみにそのページに載ってるイラストのカードはちょっと前のやつだったような

  • 巻頭カラーは「まどか☆えんがわ」。なんでカラーページの回は必ず織莉子さん出るんだろうなwww

  • 大混乱wwwひでえwww

  • ヒゲの使い魔大爆笑したわwww

  • やっぱりwww

  • 和子先生って今まで出てきてたっけ? あれ?

  • 「すてマ」意外とハードな設定だった……

  • ……「魔法少女」じゃ、ない……?

  • キリカやべえ、キリカやべえキリカやべええええええええ

  • おおお甘酸っぱくて切ない

  • 飛ばしてるなこの会話www

  • ギラギラwww

  • なんだその秘技わwww

  • パパさんも大変だw

  • 「くんかくんか」なんかすげえクラスメートがいるなオイ

  • アラサーまどかが愉快なことにwww



本家外伝を問わず、魔法少女が友人恩人大切な人を自らの手にかけるエピソードは随所に見られ、それぞれのキャラクターにおいて重要なターニングポイントになるんじゃあないかと思うのですが、キリカもその例にもれずアレがアレでヤバイ方向に転換してるわけで、今回のあのシーンは全身鳥肌がたったっちゅーか、あ、鳥肌がたったって近年ポジティブな意味に使われることが多いですが、ここで言ってるのはそうではなく、本来の意味の方の、つまりは「身の毛もよだつ」っていう言い方もするアレなわけで、各種関連作品のあれやこれやを踏まえて考えれば、キリカを取り返しのつかない方向に転換させたことは間違いないわけで、[別編]との分岐点になっている可能性は非常に高いわけで、そこに思い至った瞬間、全身、頭のてっぺんから足の先まで震え上がってしまったものだから、あの狂気、あの狂気、あの狂気、キリカやべえええええええええええええええええええってか織莉子さんの一人称がががががががががっ、ってか胸が大きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
スポンサーサイト

コメント

おりこの中心の内容で申し訳ないですけど、わたしはたるとのコルボーさんのQBを知らない発言が気になりました。
もしかしてかずみと同じなのか!?と思ったり。魔女に細工しているみたいですし。

  • 2015/02/14(土) 01:30:33 |
  • URL |
  • イノヨコウ #1Sembxyo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1078-c94fbade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad